お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/07/17 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

「コンコルド掛川店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

7月17日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

午後のパチスロは新台に対する支持が厚く、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

6台設置の『パチスロ犬夜叉』は最終的に4台が並んでプラスptを記録!!

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』は3台が連なってプラスptとなった。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた『押忍!番長ZERO』も盛況!

あちこちに笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

閉店時には2126番台から2128番台までと2750番台から2752番台までにプラスptが並んだ。

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は3台が並んでプラスpt!!

17時頃に確認したときには空席がなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『アイムジャグラーEX』でも目にしている。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、槍を振るうオーディンそのもの!

うれしそうな表情からも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた「コンコルド掛川店」。魅力的に映る場所が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ