お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松於呂店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松於呂店

実施店舗: コンコルド浜松於呂店 PR

実施日:2022/07/03 09:00〜22:30

降臨

コンコルド浜松於呂店

7月3日にオーディンが降臨した場所は「コンコルド浜松於呂店」!

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

『沖ドキ!DUO』の2台が並んでプラスpt!

となりにある『ハイハイシオサイ2』の1台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録した。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ!!

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもたくさんの魅力的なシーンがみられた。

バラエティコーナーでは、並びで設置された『Sルパン三世』と『パチスロ蒼天の拳4』が盛況。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

明るい表情のプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX』もにぎやか!

1日を通したデータをみると、2箇所にプラスptが並ぶ!

『マイジャグラーV』の2台と連なってプラスptとなる場所もあった。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!!

心から遊技を楽しみ、満足感を得られている印象を受けた。

さまざまな場所が盛り上がっていた「コンコルド浜松於呂店」。店内をまわっているあいだに目にした笑顔の数はとても多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ