お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/07/13 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

7月13日の「SUPER CONCORDE市野」にて、降臨シリーズを敢行!

1500台以上の遊技台が設置されたホールにオーディンが舞い降りる!!

 

活躍をするプレイヤーが多く、ひときわ目立っていた『押忍!番長ZERO』!

笑顔がズラリと並んでいる光景は、満足度の高さが伝わるほどに華やか!!

最終的には3箇所に4台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、7102番台から7104番台までが並んでプラスpt!!

『パチスロディスクアップ2』も3台が連なってプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーV』は4台が並んでプラスpt!!

16時頃に確認したときには、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

『アイムジャグラーEX』の稼働率も高く、たくさんの笑顔を目にしている。

 

舞台となった「SUPER CONCORDE市野」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

清潔感のある店内や丁寧な接客をおこなうスタッフも印象深く、さまざまな魅力があるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ