お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/07/03 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

7月3日の「SUPER CONCORDE市野」にオーディンが降臨!

笑顔で彩られたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

店内はパチスロのにぎわいが大きく、さまざまな機種が高稼動となっていた。

活気づいている場所が多いなかで、とくに目立っていたのが『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、5箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔!

パフォーマンスを披露する姿が並んでおり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

最終的には7112番台から7114番台までと8155番台から8158番台までにプラスptが並んだ。

 

『バーサスリヴァイズ』と『アイムジャグラーEX』も複数の場所にプラスptが並ぶ!!

どちらも空席が少なく、滞在時は何人もの楽しげなプレイヤーを確認している。

イキイキとした表情からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

「SUPER CONCORDE市野」を舞台にプレイヤーたちが大活躍!

笑顔がズラリと並び、各シマに華やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなどに目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ