お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/07/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回から半月で「英雄」取材再来

 

7月3日(日) VEAM新潟亀田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

どんどん「ヒーローズレポート」実施のペースが上がっているのが「VEAM新潟亀田店」。前回から半月での再取材となり、今回の結果は…トータルプラスとなり連勝を遂げた。以下からは[1000円/47枚] スロ全240台の出玉データに迫っていこう。

『番長ZERO』『ハナハナホウオウ天翔』が好調

 

 

まずは差枚数+1千枚以上となった23台の詳細データをチェック。うち半数以上となる14台が+2千枚以上+4千枚オーバーは4台となった。後述する好調2機種以外では+4千枚を突破したパチスロ デビル メイ クライ 5』、+4千枚オーバー台を含め2台の合計が+6千4百枚超となった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の成績が光った。またジャグラーシリーズにもプラス台が目立っていた。

 

 

 

続いては当日好調だった2機種。『押忍!番長ZERO』は+4千枚超が2台ある中3台トータルで+1万2千枚をクリア、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は6台で+1万枚を突破した。

次回はトータルプラスと共に評価ptの上昇にも期待

 

 

今回、全240台のトータル差枚数は+14,400枚と前回を上回っての連勝に成功。その一方で評価ptは前回よりも低下し、差枚数+1千枚超えの台は30を切ってしまった。次回実施時にはこの課題を乗り越えての連勝に期待したい。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ