お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗:ローレル入野店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

7月9日の「ローレル入野店」に舞い降りたのは闘神オーディン。

にぎやかなホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる。

 

夕方頃のパチスロで、とくに目をひかれたのは『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていたことに魅力を感じた。

となりに設置された『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も気になった機種のひとつだ。

 

『アイムジャグラーEX』にも華やかなシーンが多かった。

活躍をしているプレイヤーがおり、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

おなじく、ボーナスタイプの『サンダーVライトニング』でも遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に広がっている光景も鮮やかであった。

設置されている3台すべてが稼働し、楽しげなプレイヤーが並んでいたことも印象的だ。

晴れやかな表情からも、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

遊技台の周辺はもちろん、レストスペースやトイレなどにも清掃が行き届いており、ホール全体が清潔となっていた。

快適に遊技をおこなえる環境も、プレイヤーたちの笑顔につながっているのだろう。

にぎわいと居心地のよさが感じられる「ローレル入野店」。遊技面をはじめ、さまざまな魅力があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ