ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/07/13 10:00〜22:45

真双龍

チャンピオンOZ

「チャンピオンOZ」を舞台に「真双龍」をおこなった。

店内に足を踏み入れて感じたのは、龍の咆哮を連想させるほどの大きな活気。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、たくさんの笑顔を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをまわっていると、「ファンキージャグラー2」に広がるにぎやかな光景に興味をひかれた。

4台ずつがむかいあって設置されており、確認時は8台すべてが稼働。

左右のどちらをみても、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

満席となっているうえに、プレイヤー全員が活躍をしていたことも印象的。

数々の華やかなシーンがみられ、大きな盛り上がりが伝わってきた。

また、18時をまわった頃にデータカウンターを確認。

全台のボーナス回数が30回以上を記録しており、なかには50回や60回を上回っている台もあった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+23,400pt
平均差枚:約+2,925pt
平均回転数:約9,093G
出玉率:約110.7%
プラス台数:8台(全8台)
勝率…100%

 

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

「ファンキージャグラー2」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「チャンピオンOZ」。

清掃が行き届いた快適な環境で、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

魅力的な場面をたくさんの目にし、ステキなホールであることを実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ