お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月16日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

明るい雰囲気に包まれたパチスロ専門店で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

彼の視線の先に、どのような絶景が広がっているのか楽しみだ。

それでは、サンゴにバトンタッチ!!

 

サンゴが厳選した並びはこれだ!!

オレがセレクトしたステキな5箇所を紹介していこう。

まずは、「パチスロ犬夜叉」!

280番台と282番台は、ともに2,000pt以上を記録。

結果だけじゃなく、遊技を満喫しているといったプレイヤーにも注目したぞ!!

 

231番台と232番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もプラス!

いつもはクールなオレですら笑顔になるくらい、ナイスな活躍をするプレイヤーの姿が忘れられないぜ。

「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズからも、注目すべき並びを発見したぞ。

 

バラエティーコーナーにもサンゴが潜入!

ここからは、バラエティーコーナーから紹介していこう!

116番台の「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」は、4,000ptオーバー!

となりに並ぶ「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」も、プラスでこの日を終えていたぜ。

 

210番台の「十字架5」などもプラス!

211番台の「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」が4,000ptを超えていたことも印象的だったな。

おなじ機種がかたまっている場所やバラエティーコーナーなど、ホールのあちこちで優秀台を発見。

一箇所にとどまらず、いろいろなシマをチェックしてみることが大切かもしれないぜ。

オレのアドバイスも参考にしながら、今後の展開にも注目してくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ