お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング池田南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング池田南店

実施店舗: ウイング池田南店 PR

実施日:2022/08/09 09:00〜23:00

双龍玉

ウイング池田南店

8月9日、岐阜県揖斐郡池田町にある「ウイング池田南店」にて、「双龍玉」を敢行。

プレイヤーたちの笑顔と盛り上がりを頼りに、ホールに潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコには、遊技スペースが広くとられているプレミアムコーナーがあり、ミドルタイプやライトミドルなどが設置されている。

コーナー内では活躍をしているプレイヤーが目立ち、さまざまな機種で華やかなシーンを目にした。

なかでも、大きなにぎわいに包まれていたのが「Pサラリーマン金太郎」だ。

 

滞在時はほぼ満席となっているうえに、楽しそうなプレイヤーが並んでいた。

機種のおもしろさを堪能しているためか、表情が明るかったことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといった姿は、パチンコ全体でみても存在感を放っていた。

 

プレミアムコーナー以外も活況。笑顔もみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせていたように思う。

気になる場所はいくつもあったが、魅力的に映ったのはやはり「Pサラリーマン金太郎」で遊技を楽しむ姿であった。

 

▼「Pサラリーマン金太郎の注目ポイント▼

金太郎CHANCEの回転数は基本的に12回転(残り保留含む)で、継続率は約80%。

電チュー経由の大当りは、50%以上が出玉約2400個(1200個×2回・払い出し)となっている。

 

 

日用雑貨やお酒、おもちゃなどが並んでいる賞品コーナーも目をひかれたポイント。ラインナップが充実しているため、プレイヤーのさまざまなニーズに応えられそうだ。

清潔感があることも含め、快適に遊技を楽しめる環境が整っている「ウイング池田南店」。プレイヤーの笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pサラリーマン金太郎

 

(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ