ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング池田南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング池田南店

実施店舗:ウイング池田南店

実施日:2022/09/06 09:00〜23:00

双龍玉

ウイング池田南店

「双龍玉」をおこなうべく、9月6日は岐阜県揖斐郡池田町の「ウイング池田南店」へと足を運んだ。

パチンココーナーには、台間が広くなっているプレミアムコーナーが設けられている。

大きなモニターや荷物が置ける棚があり、いっそう快適に遊技を楽しめそうな空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

雨が降っていた外とは対照的に、店内は明るい雰囲気。

プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」がとくに目立っていた。

 

確認時は5台すべてが稼働しており、どのプレイヤーも晴れやかな表情。

それぞれが充実した時間を過ごせているためか、空き台が出る気配は感じられなかった。

また、プレミアムコーナーに設置されているため、ゆったりと遊技を満喫しているようにみえた。

 

あちこちで笑顔がみられたが、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に広がっている光景がとくに華やか。

多くの台で、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

人気があることや盛り上がりの大きさなど、魅力的に映るポイントが多かった。

 

▼「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」の注目ポイント▼

ST風のゲーム性となる1種2種混合タイプで、RUSHの継続率は約77%。(大当り+時短図柄の合算)
RUSH突入時は必ず10R×2回と初当りから破壊力があり、約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態でRUSHを始められる。

RUSH中も25%が出玉約3000個(10R×2回・払い出し)、55%が出玉約1500個(払い出し)と出玉性能は抜群に高い。

 

 

レストスペースにもゆとりがあり、居心地がよい。休憩をとりながら、1日を通して遊技を楽しめそうだ。

過ごしやすい環境も、「ウイング池田南店」が愛されている理由のひとつなのだろう。

「双龍玉」を通して、龍の咆哮を連想させるような活気を体感し、つぎはプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ