お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング池田南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング池田南店

実施店舗: ウイング池田南店 PR

実施日:2022/07/05 09:00〜23:00

双龍玉

ウイング池田南店

7月5日に、岐阜県揖斐郡池田町で「双龍玉」をおこなった。

舞台となったのは、白い外観も特徴的な「ウイング池田南店」。

広々とした店内をみわたすと、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、ミドルタイプや遊パチなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

なかでも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が好評。

さまざまな機種で華やかなシーンがみられるなかでも、存在感を放っていた。

 

確認時は5台中4台が稼働しており、にぎやかな状況。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが並んでいる光景は壮観だ。

いちパチンコファンとして来店していれば、空いている1台を確保して、一緒に有意義な時間を過ごしてみたいと思った。

 

活躍をするプレイヤーの姿も忘れられない。

機種のおもしろさを味わえているためか、にこやかに液晶画面を眺めていたことも印象に残っている。

ほかの機種にも笑みを浮かべている姿があるなかで、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」を包み込む雰囲気がひときわ明るかった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

遊技スペースだけではなく、レストスペースも清潔。テレビをみながら、存分にリラックスできそうだ。

にぎやかなムードに包まれ、居心地も抜群によい「ウイング池田南店」。

遊技面と環境面の両方で、満足感を味わえるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ