ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/08/22 09:00〜23:00

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にオーディンが降臨!

さまざまな機種が支持されている店内では、プレイヤーの活躍が際立つジャグラーシリーズが大盛況!!

いたるところに華やかな光景が広がっており、これまでの降臨シリーズ以上ににぎやかな雰囲気となっていた。

 

楽しげなプレイヤーが多く、たくさんの笑顔にあふれていたジャグラーシリーズ!!

前回の降臨シリーズと同様に、閉店時には『ファンキージャグラー2』の3台が並んでプラスpt!

1000pt以下のデータはなく、1700pt、2900pt、1500ptが並んだ。

2100ptがあった『アイムジャグラーEX』も3台が連なって1000pt以上を記録した。

 

『ニューパルサーDX3』は3台すべてが1000pt以上であり、2台は2000ptを上回った。

全台が埋まっていた18時頃には、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを目にしている。

明るい雰囲気を感じると同時に、全員が満足感を得られているように思えた。

 

『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は4000ptオーバー!!

『沖ドキ!DUO』にも3台が連なってプラスptとなる場所があり、2200ptや1300ptのデータも残っていた。

 

遊技を満喫しているような姿は、目をひかれるほどに魅力的であった。

盛り上がっているホール内において、ひときわ楽しそうにみえたことも印象に残っている。

複数の場所に笑顔が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」での降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ