ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/08/12 10:00〜22:45

双龍連

チャンピオンOZ

連なる龍の存在を探る「双龍連」を2日間、連続でおこなった。

足を運んだのは、長野県松本市にある「チャンピオンOZ」。

2日目となる8月12日の店内では、さまざまな機種が活況となっており、随所が笑顔で彩られていた。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連〜其の壱▼

・426番台…アイムジャグラーEX

・427番台…アイムジャグラーEX

・428番台…アイムジャグラーEX

・429番台…アイムジャグラーEX

・430番台…アイムジャグラーEX

 

パチスロにおいて、設置台数がとくに多い「アイムジャグラーEX」が盛況。なかでも、426番台から430番台までに目をひかれた。

晴れやかな表情のプレイヤーが並んでいる光景は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。

談笑しながら遊技をおこなっている姿もあるなど、楽しい時間を過ごしているようであった。

 

 

▼双龍連〜其の弐▼

・567番台…パチスロ犬夜叉

・568番台…パチスロ犬夜叉

・569番台…パチスロ モンキーターンⅣ

・570番台…パチスロ モンキーターンⅣ

・571番台…パチスロ モンキーターンⅣ

 

「パチスロ犬夜叉」に広がっている鮮やかな光景も印象的。

568番台のプレイヤーがひときわ華麗な活躍をみせており、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

となりに設置されている「パチスロ モンキーターンⅣ」でも楽しそうな姿がみられ、2機種にわたって明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

 

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

ボーナスタイプやAT機など、さまざまなスペックの機種が好評。

活躍をしている姿が並んでいる状況は、連なる龍を彷彿とさせるものであった。

たくさんのプレイヤーが来店し、活気に満ちていた「チャンピオンOZ」。ひとりひとりの様子から、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ