ヘルプ

来店レポート

icon

チャンピオンOZの来店レポート

店舗詳細
チャンピオンOZ

実施店舗:チャンピオンOZ

実施日:2022/08/03 10:00〜22:45

真双龍

チャンピオンOZ

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「チャンピオンOZ」。

パチスロをみると、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしており、随所が活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

AT機からボーナスタイプにいたるまで、さまざまな機種が好評。

笑顔がズラリと並んでいる光景を眺めていると、プレイヤーたちが遊技を満喫していることも伝わってきた。

なかでも、存在感を放っていたのが「新ハナビ」だ。

8台中6台が稼働するほどに人気があり、にぎやかな状況となっていた。

多くのプレイヤーが活躍をみせ、ステキなシーンが広がっていたことも印象的。

機種の魅力を存分に味わい、有意義な時間を過ごしている様子がうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+15,800pt
平均差枚:約+1,975pt
平均回転数:約8,129G
出玉率:約108.1%
プラス台数:7台(全8台)
勝率…87.5%

 

▼「新ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。

通常時の風鈴確率やRT中のハズレ確率、BIG中のバラけ目(10枚払い出し)は高設定ほど出現しやすくなっている。

今作はREGの終了画面にも設定示唆要素が存在し、画面左上にピース花火が表示されていれば設定2以上が濃厚だ。

 

プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこない、明るい雰囲気に包まれていた「新ハナビ」。

席を離れる気配すら感じられず、着々とゲーム数を伸ばしている姿が印象に残っている。

「真双龍」を通して魅力的な光景を目にし、「チャンピオンOZ」のにぎわいを肌で感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ