お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト黒埼店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト黒埼店

実施店舗: デルゼビッグサイト黒埼店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト黒埼店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月6日は、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト黒埼店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

2人の華麗なる活躍に期待しながら、ホール全体をくまなくみていこう。

はじめに登場するのは、アフロヘアーが特徴的なテンパーだ!

 

テンパーのようなイカしたデータが連発!!

トップバッターはオレ様、テンパーに任せておけ!

独自の目線でセレクトした魅力的な10台をお届けするぜ。

まずは、1153番台の「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」と1061番台の「押忍!番長ZERO」!

どちらも7,000ptを超える好記録を残していたぞ。

熱血なオレですら、乙女になりそうなくらい素晴らしい台だったぜ…。

 

つづいて魅力的に映ったのは、6,000pt以上を記録した1283番台の「マイジャグラーV」!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も気になって、3台の優秀台をセレクトしたぞ。

ほかにも、「パチスロ頭文字D」や「パチスロ アクエリオン ALL STARS」など、あちこちで魅力的なデータを発見。

ボーナスタイプだろうが、AT機だろうが、ナイスな台に機種のスペックは関係ナシってことだな!

もっと紹介したい台はあるけど、トリコロールちゃんが待っているから、オレの出番は終了。

パチンコにも期待大だぜ!

 

トリコロールが自信を持ってお届け!

ここからは、パチンコの魅力的なデータを紹介していくわよ♪

アタシのハートを見事に撃ち抜いたのは…「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

22台も設置されているのに、半数以上の台がプラス。トータルで119,000ptを超えたことも印象に残っているわ❤︎

 

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は、機種全体で61,020pt!

14時頃は7割くらいの稼働で、早い時間帯にもかからわず、複数台の大当り回数が30回を超えていたわ。

20,000pt以上を記録した「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」も目をひかれた機種のひとつよ❤︎

取材時にみたプレイヤーの活躍や結果などなど、魅力的なポイントが盛りだくさん!!

各機種のデータはもちろんだけど、実際にお店に足を運んで、パチンコの楽しさを体感してみてほしいな。

それでは、『スゴろく!』はここで終わり!

また会えることを楽しみにしているわね♪

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ