お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2022/08/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月6日は、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

パチスロからはサンゴ、パチンコからはトリコロールが魅力的な台をチョイスしてくれたぞ。

まずは、サンゴの登場だ!

 

サンゴの目に狂いナシ!

珊瑚礁のような素晴らしい景色が広がっている場所を紹介していくことにしよう。

いくつもの優秀台があるなかで、とくに魅了されたのは、876番台の「パチスロ犬夜叉」から878番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

どの台もプラスで、キレイな3台並びを完成させていた。

あまりの美しさに、クールなオレもついついアツくなっちまうぜ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも注目!

2,209ptを記録した1185番台を筆頭に、ステキな台が並んでいたぜ。

1187番台は、あと少しでプラスってところだったな。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!DUO-30」でナイスな台を発見!

パチスロをくまなくチェックした甲斐あってか、あちこちでキレイな並びをみることができたぞ。

みんなも、すみずみまで美しい並びを探索してみてくれ。

それじゃ、次はトリコロールの元へいくぞ!!

 

トリコロールも胸キュン!!

みんな、お待たせ!! パチンコの優秀機種は、トリコロールがお届けしていくわ。

まずは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」を紹介❤︎

5台中4台がプラスで、平均ptは14,000ptオーバー!

遊技をおこなうプレイヤーの笑顔にも、思わず胸キュンよ!!

 

30台以上も設置されている「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も、機種全体でプラスを記録したわ。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も気になった機種のひとつ!

取材時にみたプレイヤーの活躍がステキだったわ。

優秀な機種をもっとお届けしたいところだけど、お別れの時間がきちゃった…。

ちょっと寂しいけど、またいつか会いましょうね♪

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」と「鬼ざかり取材」。

15時過ぎの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、半数以上の台が埋まり、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが目立っていた。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」もにぎやかな状況。

取材時に大当り回数をみると、5台中2台が30回を上回っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ