ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2022/08/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月14日(日)
VEAM新潟亀田店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

約1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が、「VEAM新潟亀田店」で実施された。朝から多くのファンが駆け、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象的だった。果たしてどのような結果となったのか…当日の内容を詳細データとともに振り返っていくため、ファン諸氏は最後まで目を通してほしい!

万回転OVER発生で活気&熱気十分!

 

押忍!番長ZERO616番台+4,242枚・『マイジャグラーV661番台+4,318枚695番台+3,520枚の3台は、いずれも万回転OVERとなった。そして回転数と差枚数が比例したような結果となっており、ファンは相当な手ごたえを感じていたに違いない。他にも『チバリヨ-30628番台+6,440枚や『政宗 戦極460番台+5,957枚のように、大台突破台も確認できたのが鮮烈だった。

6.5号機に負けない活躍の人気機種!

 

 

 

AT機からは『パチスロ犬夜叉』『沖ドキ!DUO-30』『押忍!番長ZERO』の3機種をピックアップ。多くのファンの姿が見られた一角で、ドル箱をしっかりと使用していた光景が目に焼きついた。3~4千枚OVERが複数発生しており、同店の盛り上がりを牽引していた存在と言えるだろう。

 

 

最多設置となる『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、いずれの台もじっくりと遊技されていたのが印象的。8千回転OVERが当然のように発生し、コンスタントに輝くハイビスカスの光に目を奪われてしまうような状況にあった。702番台+4,812枚という大記録も生まれており、充実感に包まれたエリアだ。

高評価pt獲得で勝利!

 

評価ポイント25ptという数字から分かるように、多くのファンが有意義な時間を過ごしていた。回転数・差枚数ともに申し分ない数字となっていて、同店の実力を知るには十分な1日だったと言えるだろう。今後も同等以上の内容に期待できるため、ファン諸氏は動向を一瞬たりとも見逃してはならないぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ