ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2022/08/20 10:00〜23:00

英雄の軌跡

絶好調店舗、8月2度目の実施!


 

 

8月20日(土) UFO豊岡

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

連勝街道をひたすら突き進んでいる『UFO豊岡』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。前回8月11日に実施された際も総差枚数が+4万枚オーバーと申し分ない結果だった。それからわずか9日後に8月2度目の実施。やるからには期待がかかる今回の取材の結果は如何に。早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

前回に引き続きジャグラー強し!

 

さて、まずは今回の優秀台を上表にてご覧いただくとしよう。やはり、前回に続いて『アイムジャグラーEX』の優秀台が多いのが目立っている。ジャグラーについてはピックアップでも詳細をお伝えするとして、それ以外では新台で導入されたばかりの『S黄門ちゃま喝2』や人気機種の『押忍!番長ZERO』などしっかりと押さえるべき機種は押さえた印象だ。

 

 


 

 

 

UFO豊岡』はジャグラーシリーズの中でも特に『アイムジャグラーEX』の設置台数が多い。やはりアイムこそがメイン機種と言っているかのようにプラス差枚の台も多い。これは前回も同じような傾向があったので、この傾向をしっかりと頭に入れる必要があるだろう。

 

やはり今回も余裕の快勝!

 

先述したように前回8月11日の際は総差枚数が+4万枚をオーバーする結果だったが、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」も+31,672枚で圧勝と相成った。リニューアルオープンということではあるが、ノーマルタイプ一辺倒というわけでなくAT機にも高設定と思わしき差枚数の台もあり、まさに満遍なく優秀台があるといった印象。と、なればプレイヤーが期待したいのは次回実施時のこのお祭り感の「継続」。まさにそこだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ