ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月28日に足を運んだのは、新潟県新潟市。

白と赤の外観も特徴的な「ビーディー亀田店」で、『スゴろく!』を実施した。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿をみながら、2人が厳選する優秀台をチェックしていこう。

それでは、トップバッターのテンパーよろしく!

 

テンパーが元気よくお届け!!

パチスロ全体をみわたしていると、沖スロコーナーにオレ好みの台が多数!

とくに印象に残っているのは、3,000pt超えていた768番台の「沖ドキ!DUO-30」だな。

ハナハナシリーズでも、みんなも魅了されるようなナイスなデータをみつけたぜ!!

 

652番台の「押忍!番長ZERO」も3,000ptオーバー!

ジャグラーシリーズにも注目で、「マイジャグラーV」と「ファンキージャグラー2」から好調台をセレクトしたぜ。

オレが厳選した台に、みんなのお気に入りはあったかい?

本当はもっと紹介したかったんだが、パチンコで待っているトリコロールちゃんのためにも、ここで切り上げることにしよう。

そんじゃ、またな!!

 

トリコロールも思わず笑顔!

テンパーのつぎは、アタシの出番よ!!

はじめにお届けするのは、8台中6台がプラスとなった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

平均で17,000pt以上という好記録を残していたところも、選んだ理由のひとつね。

みんなも胸キュンしちゃったんじゃない?

 

次に紹介する「P大海物語4スペシャルBLACK」は、5台中4台がプラス!

合計ptが11,000ptを上回ったこともポイントよ。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」はプラス割合が50%。取材時にみたプレイヤーの笑顔がステキだったわ♪

ちょっと寂しいけど、アタシの出番はここで終わり。

魅力的なデータに出会えて、とっても満足よ❤︎

みんなもいろいろな機種をみて、優秀なデータを探してみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

・Arm Strong取材

 

とくに興味をひかれた「Dynamite取材」は、「シンクロ取材」だ。

7割以上が稼働していた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に、華やかなシーンが多数!

プレイヤーの活躍によって、すべてが『同調』する瞬間を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ