お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/08/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ河渡」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月15日に、新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『ハンケツ』&『トリコロール』!

華やかな雰囲気に包まれたホール内で、2人が選んだ優秀台をみていこう。

まずは、知的な雰囲気が特徴的な『ハンケツ』!

数字を元に、パチスロの優秀台を炙りだしてくれ!!

 

ハンケツの判断は必見!!

僕の名前はハンケツ。パチスロコーナーから、独自の目線で優秀台を炙り出していくよ。

いろいろなシマをみてまわっていると、ジャグラーシリーズでうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見!

なかでも、150番台の「マイジャグラーV」で活躍をしている姿が印象的だったよ。

きっと、充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

3台が満席となっていた「押忍!番長ZERO」に広がる光景も華やか! とくに、50番台で楽しそう過ごしている姿に胸を打たれちゃったな。

ほかにも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ犬夜叉」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などが、僕の目には鮮やかに映ったよ。

もっと紹介したい優秀台はあるのだけど、今回はここまで。

みんながステキな台に出会えることを願っているよ。

 

パチンコからはトリコロールが厳選!!

ハンケツに代わりまして、ここからはアタシのターン!!

パチンココーナーをぐるっとまわって、魅力的なシーンをお届けするわね。

とくに活況となっていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

半数以上の台が埋まっていて、にぎわいに包まれていたわ。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも、胸キュンポイントのひとつよ❤︎

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」でも、プレイヤーは楽しそうに遊技中!

明るい表情からも、ステキなひとときを過ごしていることが伝わってきたわ。

紹介した3機種で、思い出に残るほどの華やかなシーンをキャッチ!

今後の展開もチェックしながら、みんなが笑顔になるような優秀台を探していくわね♪

それじゃあ、またどこかで会いましょう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「CHANGE取材」だ。

「マイジャグラーV」はほぼ満席となっており、伝わってくる活気も大きい。

活躍をしている姿が、複数台にわたって並んでいる光景が印象に残った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ