ヘルプ

来店レポート

icon

グランド麗都の来店レポート

店舗詳細
グランド麗都

実施店舗:グランド麗都

実施日:2016/04/09 09:00〜22:45

REAL取材

グランド麗都

 

4月9日に茨城県筑西市の「グランド麗都」を舞台に、REAL取材をおこなった。

店内には春を連想させるものがあり、華やかな桜の装飾によって雰囲気はより明るくなっていた。

また、景品コーナーにはお酒が並べてあったりと、お花見のシーズンにピッタリの景品も多い。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ盛り上がっており、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも確認済み。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多数の機種が楽しまれていた。

色鮮やかな装飾も印象的な海物語シリーズのにぎわいも大きい。うれしそうな表情のプレイヤーも多く、明るいシマとなっていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズからバラエティコーナーまで、空き台も少なく大盛況だ。

パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」といった30パイの機種が支持を集めていた。

「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」もほぼ満席状態を維持しており、新台を楽しみにしていたプレイヤーも多かったようだ。

ほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が好評で、プレイヤーの笑顔も輝いているようにみえた。

地域最大級の台数が設置されているジャグラーシリーズの稼働率も高く、スペックを問わずに支持を受けていることもうかがえた。

スタッフは親しみやすい笑顔で、丁寧な対応を心がけているように思う。

なごやかな雰囲気が満ちていたことも印象に残っており、常連と思われるプレイヤーが多かったことにも納得ができた。

また、この日は屋台も出店し、フランクフルトを100円で食べられた。おにぎりや焼きそばの販売もおこなわれているなど、遊技以外にも楽しめるポイントは満載だ。

「グランド麗都」が楽しい時間を過ごせるホールであることを、プレイヤーたちの表情が表していると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ