お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドレイトの来店レポート

店舗詳細
グランドレイト

実施店舗:グランドレイト

実施日:2018/11/23 09:00〜15:00

コス×PLAY×レポート

11月23日、茨城県筑西市にて「コス×プレイ×レポート」を実施!
今回は、グランド麗都にお邪魔していまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のレポーターは、冨田エリカちゃん❤︎
赤ずきんちゃん風のコスチュームで登場です。

この日は朝イチから多くのお客さまが来店。遊技を心待ちにしている様子がうかがえました♪
エリカちゃんもお客さまと談笑しながら開店を待ちます(^O^)

それでは、開店時間になったのでいざ入店ε=┌(*^ω^)┘

まずは、元気よくご挨拶(=゚ω゚)ノ
かわいらしい笑顔もお届けできたね~♪

ではでは、待ちに待った実戦タイムです!
今回挑戦する機種は、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」。
めいっぱい楽しんじゃいましょう(*^0^*)

周りのお客さまが活躍をしているなかで、エリカちゃんは伸び悩む状況が続きます。
ここで思い切って台移動。気持ちをあらたに頑張ろうね(∩`ω´)=⊃

店内の盛り上がりは、時間の経過とともに大きくなっていきました!
パチンココーナーでは、エリカちゃんが実戦している「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが好評。多くのお客さまがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えています(^ω^)
また、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などにも、機種の性能を引き出しているといった方がいらっしゃいました~。

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなどなど、多くの機種が支持されていました☆
「押忍!番長3」でも、お客さまがパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました(= ̄w ̄=)

ここで実戦に戻ります。
隣のお客さまとお話をしながら進めていましたが、いまだにイイところなしといった状況。
はたして、結果はどうなったのでしょうか!?

投資10,000個
回収0個
収支▲10,000個

ガーン!! エリカちゃんの負けです。
でもでも、最後までよく頑張ったね( ̄▽ ̄人)☆

この日はキャンディの配布もおこないました♪
遊技を観戦したり、お客さまとトークしたりと、たくさんの笑顔をみせてくれたエリカちゃんでした(≧∇≦)

グランド麗都さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ