お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドレイトの来店レポート

店舗詳細
グランドレイト

実施店舗: グランドレイト PR

実施日:2018/12/01 09:00〜15:00

コス×PLAY×レポート

12月1日に、茨城県筑西市のグランド麗都にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました★

今回のレポーターは、橘アンジュちゃん❤︎
かわいらしいメイドさん風のコスチュームにお着替えしましたo(*゚▽゚*)o

お店の前には、開店前から多くのお客さまが集まっていました♪
アンジュちゃんもみなさんと一緒に開店を待ちます。

アンジュちゃんが実戦機種に選んだのは、パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」。
ホワイトボードにメッセージを書いて、気合いも十分です!!

ハンドルを握るアンジュちゃんの後ろ姿もかわいいですね!
魅力的なシーンがみられて、笑みを浮かべている場面もありました♪

実戦だけではなく、マイクを使ったご挨拶も披露☆
元気な声とキュートな笑顔で、店内の雰囲気をいっそう華やかに彩っていました(´▽`)

店内をみわたしてみると、パチンコとパチスロの両方に華やかな光景が広がっていました!
4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」にてお客さまが活躍。笑顔でハンドルを握っていたことも印象に残っています♪
また、アンジュちゃんが実戦している「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気でした~。

4円パチンコとおなじく、1円パチンコも好評♪
海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が支持されていました~。

パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが楽しまれていました!
「沖ドキ!-30」にも、機種の性能を引き出しているといった方をキャッチ。表情がイキイキとしていたことも覚えています( ̄ω ̄人)

ここで、実戦の結果を発表します!!

投資11,250個
回収0個
収支▲11,250個

最後まで諦めずに頑張ったアンジュちゃんに拍手~★
楽しく実戦できていたみたいですよ( ´▽`)

遊技を終えたあとの楽しみといえば、賞品選びですよねっ。
カウンターには美味しそうな芋焼酎が並んでおり、アンジュちゃんもチェックしていました。
また、清潔な環境が整っていることも好印象☆
パチスロの通路がとっても広いことやパチンコに分煙ボードが設置されていることなども含め、快適に過ごすためのポイントをしっかりと抑えているお店でした⊂(>▽<)⊃

グランド麗都さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ