お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗:FUJIMI鷹岡店

実施日:2022/08/14 09:00〜22:30

降臨

FUJIMI鷹岡店

8月14日の「FUJIMI鷹岡店」に舞い降りたのは英雄ヘラクレス。

たくさんのプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』がとくに目立っていた。

設置されている4台すべてが稼働しており、感じられる盛り上がりは大きい。

プレイヤー全員が活躍をしている光景は、楽しさが伝わってくるほどに華やかであった。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』や『押忍!番長ZERO』のにぎわいも大きく、笑顔のプレイヤーがみられた。

新台も人気があり、『S黄門ちゃま喝2』や『政宗 戦極』などが盛況。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプでも華やかなシーンを目にした。

とくに活気が大きかったのは、ジャグラーシリーズだ。

空き台が少ないうえに、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、パチスロ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

笑顔で彩られた「FUJIMI鷹岡店」には、魅力的な場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ