お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2016/04/09 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン八斗島店

 

群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」にて、4月9日にREAL取材をおこなった。

朝の入場方法は抽選による番号順。この日は一般入場も合わせて、開店前から多数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は、パチンコとパチスロのどちらも低貸し玉コーナーに注目が集まっていた。

新台や人気機種がいち早く導入されていることもあり、長時間、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーも多いようだ。

14時頃の4円パチンコは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に盛況となっていた。

「CR逆転裁判」などの新台も厚い支持を得ており、満足そうな表情で遊技を続けているプレイヤーも多い。

海物語シリーズもミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずににぎわいが大きかった。

また、1円パチンコもほぼ満席となっており、「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、多くのプレイヤーがパチンコのおもしろさを満喫できているようであった。

21.27円パチスロでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりの大きさがとくに印象に残っている。空き台も残りわずかとなっており、楽しめていることがハッキリと伝わってくるプレイヤーも多い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「プレミアムビンゴ」にも、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿を発見。

新台の「南国物語」も大盛況と、活気のある光景はあちこちに広がっていた。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」にも、満足そうな表情のプレイヤーがみられるなど、こちらも大きくにぎわっていた。

店内はもちろん、店舗の周りや駐車場など、隅々まで清潔に保たれており、過ごしやすい空間となっていたことも印象的。

プレイヤーの要望に素早い対応をみせるスタッフの仕事ぶりも素晴らしく、あらゆるシーンにおいて気持ちの良い遊技環境であると思えた。

朝から遊技を続けているプレイヤーの姿も多く、1日中、楽しめている様子もうかがえる「マルハン八斗島店」。

明るい雰囲気とたくさんの笑顔が魅力的に感じる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ