ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/08/18 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県熊谷市で「無限」取材をおこなった。

今回は、8月18日の「アスカ熊谷店」をピックアップ!

みつけた法則は「蛇」「連」「特」の3種類。その詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

「マイジャグラーV」は23台中10台がプラス。

トータルではマイナスとなったが、キラリと輝く要素を感じられた台は50%ほどあり、きっちりとポテンシャルを発揮できなかった印象だ。

「ファンキージャグラー2」にも注目したい台が、5台中3台と多数。

多くの台に「蛇」の法則を感じられただけに、結果がともなわなかったことが惜しいイメージを持った。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

導入されて日の浅い機種を中心に、「連」の法則を確認した。

766番台から770番台までの5台が連続して+1,000ptオーバー! 「パチスロ犬夜叉」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」には+5,000ptを上回る台があった。

新台の「パチスロ FAIRY TAIL2」も要チェック。794番台と795番台に+2,000pt以上がならんだ。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「特」の雰囲気が感じられたのは、新台の「Pフィーバーからくりサーカス」!

機種トータルで、44,000pt超とボリュームのある結果を残した。

全体的に稼働率が高く、たくさんのプレイヤーから注目されていたことも印象深い。軽やかに遊技を楽しむ姿は、まさに「特」別な時間を過ごしているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ