お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/10/08 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県熊谷市で「無限」取材をおこなった。

10月8日にピックアップしたホールは、「アスカ熊谷店」だ。

みつかった法則は「蛇」「特」「塊」。定番ともいえる蛇だけではなく、パチンコに注目すべき要素が多数。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

これまでの取材時とおなじく、「蛇」の雰囲気が感じられたのは「マイジャグラーV」!

設置されている21台のうち11台がプラスとなり、今回も出玉率は100%を超えた。

プレイヤーからの支持を集めており、稼働率も高め。半数以上の台にキラリ輝く要素があるといった印象だ。

取材時も空き台は少なく、楽しげな姿が並ぶ光景を確認している。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」にて、「特」の法則を確認!!

10台中7台がプラス、機種トータルで+60,000ptを上回った。

結果以上に魅力的に映ったポイントは、軽快に遊技を楽しむプレイヤーの姿だ。パチンコ本来の面白さを味わえているようにみえた。

7割超がプラスとなった「Pとある科学の超電磁砲」からも、「特」の雰囲気を感じられた。

 

かたまりでみられる笑顔を探す「塊」!

101番台から140番台までのボックスを、「塊」にピックアップ!

ボックス全体がにぎわいをみせ、明るい表情のプレイヤーも多くみられた。

「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」は、1台あたりの平均で+15,000ptオーバー。

+40,000ptを記録した「Pフィーバーからくりサーカス」は6割がプラス。

10台設置の「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は7台がプラス、機種全体で+61,000ptを記録した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ