お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/09/28 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材をおこなった。

この日は、埼玉県熊谷市にある「アスカ熊谷店」をピックアップ。

9月28日にみつかった法則は「蛇」「連」。今までの流れを継承したかのような法則や、6.5号機を中心としたあらたに感じられた部分など、みどころは満載。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

これまでの取材と同様に、「蛇」の法則に該当したのは「マイジャグラーV」だ!

23台中9台がプラスを記録し、出玉率は100%オーバー。

支持率の高さも印象深く、約7割が稼働と今回も人気を集めていた。

また、気になる台がおよそ3台に1台と、高い割合で「蛇」の雰囲気を感じられたこともおさえておきたいポイントだろう。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「スーパーリオエース」の全台にわたって「連」の法則アリ!

769番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」をあわせると、769番台から772番台までの4台に注目したい台がならんだ。

どちらの機種にも+1,000pt以上の台があり、結果も残した印象。769番台は+2,191ptを記録した。

 

 

「パチスロ 新鬼武者2」でも、笑顔が「連」なる場所を確認。

2台が続いてプラスとなり、790番台は+2,000ptオーバー!!

前述した「スーパーリオエース」なども含め、6.5号機を軸に「連」の法則がみられたことも今回の特徴といえるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ