お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ熊谷店の来店レポート

店舗詳細
アスカ熊谷店

実施店舗:アスカ熊谷店

実施日:2022/09/18 10:00〜22:45

全国バラエティ

無限取材「アスカ熊谷店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、「無限」取材をおこなった。

9月18日は、埼玉県熊谷市にある「アスカ熊谷店」をピックアップ!

確認した法則は「蛇」「特」「塊」の3種類。もはや定番といえる蛇やパチンコに2つの法則がみつかるなど、特徴的な要素は多い。

詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

今回も「蛇」の雰囲気が色濃く感じられたのは、「マイジャグラーV」!

17時頃には、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ光景を確認。消化ゲーム数は機種平均で6,100Gクラスと、長時間にわたって支持を集めていた。

ジャグラーシリーズ全体でみてもひときわ人気があり、にぎわいも大きい。じっくりと遊技を楽しんでいる姿からも、期待の大きさが感じられた。

 

パチンコの優秀機種を探す「特」!

9台がプラスを記録し、機種トータルでもプラスとなった「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

盛り上がりが大きく、まさしくパチンコの顔といったイメージだ。

稼働率の高さも印象的であり、取材中もほぼ満席。1日を通して楽しまれていた。

ハンドルを握るプレイヤーの姿は、軽快そのもの。「特」と呼ぶにふさわしい光景が広がっていた。

 

かたまりでみられる笑顔を探す「塊」!

101番台から140番台までのボックスを、「塊」にピックアップ!

ボックス内のトータルは、+80,000ptオーバー。

新台の「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」、「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! 39フェスver.」の3機種が、機種トータルで+10,000ptを超えた。

 

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」は10台あり、マイナスになったのはわずか2台。

「Pフィーバーからくりサーカス」は5台中3台がプラスとなった。

背を向けた場所にある「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で印象に残っているのは、軽やかに遊技をおこなう姿だ。楽しい時間を過ごし、遊技を満喫している印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ