お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/05/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

5月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチの入場抽選には多くの人が参加しており、一般入場と合わせると、30名以上が開店時に入店していった。

開店直後は20円パチスロに向かう人が多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はフル稼働となるほどに人気。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「マイジャグラーⅡ」なども注目されており、プレイヤーは明るい表情で遊技をはじめていた。

17時に近づいてきた頃の20円パチスロは、朝から楽しまれていた「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりがもっとも大きく、たくさんの笑顔がみられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、時間とともに活気が増していった機種も多数。

プレイヤーの表情はイキイキとしており、大きな満足感を得られているようであった。

ボーナスタイプの機種でもプレイヤーは活躍をみせており、なかでも「マイジャグラーⅡ」にて華麗なパフォーマンスを披露。

そのほかに、「ゲッターマウス」などの盛り上がりも好調となっており、さまざまな機種からにぎわいが感じられた。

1円パチンコのコーナーにもたくさんの人が集合。

「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

ほかにも、海物語シリーズも好評となっており、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」がもっとも人気となっていたことも記憶に残っている。

遊技空間からトイレにいたるまで、こまめに清掃されているおかげで、ホール全体が清潔感のあるスッキリとした空間となっていた。カウンターやレストコーナーには多くの植物が置かれ、オレンジ色の内装も明るい雰囲気を作っているように感じられた。

また、スタッフの接客スキルも高く、とくに女性スタッフの活躍がみられたことも印象深い。

開店前における朝の並びから開店後の対応まで、何事にも丁寧に取り組んでいる姿に、安心感を抱いている人も多いのではないだろうか。

これまでの取材時と同じく、パチンコ・パチスロともに華やかな光景を目にすることができた今回のREAL取材。

「ミリオン東武練馬13号店」に存在している数多くの魅力は、プレイヤーたちにもしっかりと届いているにちがいない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ