お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車大津店の来店レポート

店舗詳細
金馬車大津店

実施店舗: 金馬車大津店 PR

実施日:2022/09/22 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

世安店や北部店など、ここ最近は金馬車グループでの「ヒーローズロード」が活発化している。

 

どちらのお店の結果も納得のいくものであり、その流れで「大津店」でもヒーローズロードを実施したいとぱちタウン編集部が考えるのも当然のこと。

 

常連ユーザーも同じことを思っていたのだろう、「ヒーローズロード」当日は盛り上がりを見せ、大成功に終わったようである。

 

ちなみにこの日はかまた雑煮が駆けつけていたぞ!

 

 

それでは当日の模様を余すことなく紹介していこう。

 

 

 

 

朝の並び状況こそグループ店に比べて控えめだったものの、開店するとそのボルテージはどんどんと上昇していった様子。

 

ぱちタウン取材班が気づいたのは、設置台数の多いいわゆる人気機種だけではなく、設置台数の少ない機種からも良好な結果が生まれていたこと。

 

惜しむらくは、稼働が振るわない機種もあり、伸び切らなかったことだろうか。

 

以下がこの日盛り上がりに華を添えてくれた機種たち。

 

押忍!サラリーマン番長2

 

押忍!番長ZERO

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

主役は銭形3

政宗3

パチスロ トータル・イクリプス2

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ