お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2022/09/03 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月3日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」。

店内をみてみると、パチンコとパチスロの各シマから盛り上がりが伝わってきた。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

活躍をしているプレイヤーをみつつ、2人が厳選した魅力的な台や機種をチェックしていこう。

はじめは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴが選んだ並びはコレ!

さまざまな機種があるなかから、オレの心に響いた3台並びを紹介していこう。

まずは、ジャグラーシリーズに注目!!

1101番台から1103番台までの「マイジャグラーV」がとくに魅力的で、5,000ptを超える台に出会えたんだ。

「ファンキージャグラー2」でも、プラスでこの日を終えている台をみつけたぜ。

 

「沖ドキ!DUO-30」からは2ヶ所を厳選。

プラス台が美しく並んでいたり、3,000pt以上があったりと、みどころが満載だ!

ラストは、「押忍!番長ZERO」!

4,696ptを記録した1287番台を筆頭に、ステキな光景が広がっていたぜ。

魅力的な3台並びをセレクトしてきたが、どうだった?

今後の展開をチェックして、キミたちも素晴らしい並びを探してみてくれ。

つぎは、トリコロールの元へ急げ!

 

優秀なデータにトリコロールも胸キュン!!

ここからはアタシ、トリコロールに任せてちょうだい!

みんなをアッといわせるデータをお届けするわ。

アタシがとくに目をひかれたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

機種全体で9,000pt以上という好記録を残していたの。

取材中には16台がフル稼働で、にぎわいが大きかったことも胸キュンポイントよ♪

 

9台設置の「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」は6台がプラス!

機種全体でみても、プラスでこの日を終えていたわよ。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」も、取材時は満席となるほどに人気!!

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、思わずときめいちゃったわ❤︎

ちょっと寂しいけど、アタシのターンはここまで。

今回、紹介した3機種だけじゃなく、いろいろな機種をチェックしてみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・鬼ざかり取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」と「CHANGE取材」だ。

人気を集めている「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」に、楽しそうなプレイヤーがズラリ!

「マイジャグラーV」にも機種の魅力を堪能しているといった姿があり、盛り上がりが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ