お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2016/04/23 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

4月23日と24日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」にてREAL取材Ωを敢行。

初日となる23日は多くの人が入場抽選に参加しており、一般入場を含めるとおよそ30名が開店時に入店していった。

オープン直後は、パチンコ・パチスロのどちらも低貸し玉コーナーに向かう人が多数。

新台から定番シリーズ機まで幅広い機種が確保されていき、遊技をはじめる姿はとてもイキイキとしてみえた。

14時を過ぎた頃になると、4円パチンコでは「CR牙狼復刻版」や「CRガールズ&パンツァー」といった新台が高稼働と人気。

機種が持つ高い性能をうまく引き出せているといった姿もみられ、大きな盛り上がりとなっていた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズも好評となっており、たくさんの人から楽しまれていた。

1円パチンコのコーナーにも大勢の人が集合。

「CRフィーバークィーン」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどが多数の機種が楽しまれており、満足感を得られているプレイヤーも多かったようだ。

21.27円パチスロのなかでひときわ目立つ活躍をしていたのが「南国物語」と「沖ドキ!トロピカル」。

機種から感じられる活気は大きく、プレイヤーの笑顔は遊技の楽しさをハッキリとあらわしているようであった。

ほかにも、「ニューアイムジャグラー」といったジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプの機種もにぎやかな状態が続いていた。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」から感じられる勢いも大きく、コーナー内でも存在感を放っていた。

また、低貸し玉においてもジャグラーシリーズの人気は健在。貸し玉料金に関係なく支持されていたことからは、多くの人から信頼をされていることがうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ