お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/03/23 10:00〜22:45

REAL取材

低貸新台専門マルカ

 

兵庫県神戸市にある「低貸新台専門マルカ」にて、3月23日にREAL取材をおこなった。

1000円/892玉パチンコと10円パチスロといった低貸し玉がメインながら、4円パチンコや20円パチスロの設置もあるといった遊びの幅が広いホールだ。

14時を過ぎた頃の1000円/892玉パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。

どのプレイヤーも笑顔をみせており、にこやかな空間が広がっていた。

また、遊パチの「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」なども人気。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能しており、きらびやかな光景が広がっていた。

4円パチンコでも新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。

なかには、狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、活気に満ちあふれたシマとなっていた。

10円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ偽物語」といった定番機種が盛況。

プレイヤーのなかには、機種の性能をフルに発揮しているようなも姿もあり、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかにも、新台の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」などは、空き台がほぼないといったほどに盛り上がりは大きい。

多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていたことも記憶に残っている。

20円パチスロでも、定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が活況。

手腕を発揮しているようなプレイヤーもおり、大きな盛り上がりをみせていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわうホール内は、スタッフが丁寧に挨拶や清掃をおこなっており、快適な空間となっていた。

また、空気清浄機が要所に設置されていることで、タバコなどの気になる臭いも軽減されているように感じられた。

さらに、タオルや傘の無料貸し出しサービスなど、サービス面も充実。無料のパチンコ体験会なども実施されているらしい。

ホールの外には屋台が来店しているなど、プレイヤーが遊技以外にも楽しさを感じられる要素も豊富。

自分にあわせた遊技がおこなえる環境が整っているイメージの「低貸新台専門マルカ」。

プレイヤーの気持ちを考えてきた結果が、たくさんの笑顔を作り出している大きな理由なのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ