お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2022/09/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月19日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月19日にむかったさきは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。色鮮やかな装飾が多く、みためにも華やかな店舗だ。

今回は、情熱を胸に抱いて灼熱地帯を探す「アツ盛」を実施!

パチスロのシマをみてみると、あちこちに笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

 

アツ盛その1…押忍!番長ZEROコーナー!

「押忍!番長ZERO」のプレイヤーが存在感アリ!

うれしそうに遊技をおこなっていたことが忘れられない。

 

14時をまわった頃には4台中3台が埋まっており、明るい雰囲気が感じられた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも確認。

遊技中にみせる笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

アツ盛その2…沖スロコーナー!

沖スロのさまざまな機種で、活気のあるシーンを目撃!

とくに魅力的に映ったのが「沖ドキ!2-30」に広がる光景であった。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。機種のおもしろさを味わえているためか、笑みを浮かべていたことも覚えている。

活躍をしている姿が目立ち、華やかなムードが伝わってきた。

 

 

いくつもの機種に、遊技を満喫しているような姿があった「パチンコ玉三郎竹尾店」。

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

「押忍!番長ZERO」や「沖ドキ!2-30」などで、プレイヤーの満足度の高さが感じられる「アツ盛」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ