ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ郡山店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ郡山店

実施店舗:ビックつばめ郡山店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

9月24日に確定ブーストをおこなったのは、福島県郡山市にある「ビックつばめ郡山店」。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、いたるところに笑顔が広がっていた。

活気に包まれたホールを舞台に、小林さなが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!

 

 

パチスロコーナーは、6.5号機を中心に盛況となっていた。

「パチスロ 新鬼武者2」や「パチスロ アクエリオン ALL STARS」などが注目を集めており、取材時は多くの機種が満席。

「パチスロ BOØWY」で実戦を楽しんだ小林さなも含め、何人ものプレイヤーが「スゴイ」活躍をみせていた。

滞在中に、複数の機種で1箱以上の持ち玉を確認。なかには、3箱以上を使用している姿もあった。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

稼働率の高さも信頼の証!?

 

 

ほぼ満席と「押忍!番長ZERO」も大盛り上がり!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、多くの台で2箱以上の持ち玉を確認できる「スゴイ」状況であった。

「チバリヨ-30」にもパフォーマンスを披露する姿があり、感じられる雰囲気は明るい。

8,000pt以上となっている台を発見し、小林さなも目をひかれていた。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔のプレイヤーがズラリ!

 

 

ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、空き台は少ない。

夕方頃の「マイジャグラーV」は複数台のボーナス回数が30回オーバー、40回を上回っている台もあった。

「ファンキージャグラー2」では、5635Gを消化した時点で52回のボーナスを獲得している台を目にしている。

チェックをしているあいだにも次々と活躍がみられ、にぎわいが感じられた。

 

 

パチンコに広がる光景もボリューム満点!

定番機種だけでなく、さまざまな機種が人気を集めており、明るい表情のプレイヤーが目立っていた。

 

 

最終的に4,500pt以上のの出玉を獲得し、大満足といった様子の小林さな。

活気のあるシーンを撮影したり、機種の魅力を堪能したりと、いろいろな場面で活躍をみせていた。

「ビックつばめ郡山店」を舞台に、たくさんの笑顔に出会えた確定ブースト。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

 

小林さなTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ