お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗: ディーズクラブ河渡 PR

実施日:2022/09/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ河渡」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」を舞台に、『スゴろく!』をおこなった。

9月18日のリーダーは、『ハンケツ』&『トリコロール』!

2人の手にかかれば、数多くの素晴らしい台に出会えることだろう。

まずは、パチスロの優秀台を見極めるハンケツの登場だ!

 

ハンケツのナイスな選択!!

数字を元にして、ボクの視点で優秀台を選んでいくとしよう。

いろいろな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」。

満席となっているうえに、42番台でみたプレイヤーの笑顔がとくにステキだったよ。

「パチスロ犬夜叉」にも機種のおもしろさを味わえているような姿があったり、空き台に魅力的なデータが残っていたりと、みどころが満載だ。

 

ジャグラーシリーズが並んでいるシマもチェックだね。

「マイジャグラーV」で、楽しそうに遊技をおこなっている姿を発見。笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきたよ。

とくに、152番台で活躍をしている姿が印象的だったな。

もっと紹介したい台はあるけど、お別れの時間がきてしまったみたいだ。

みんなもボクのように、優秀な台をみつけてみてほしい。

それでは、トリコロールにバトンタッチ!

 

トリコロールも思わず笑顔❤︎

パチンココーナーから、アタシが気になった場所を紹介していくわね!!

まずは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

うれしそうに液晶画面を眺めているプレイヤーの姿に、思わず胸キュンしちゃったわ。

 

3台が設置されている「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」は満席!

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿に、まわりのみんなも注目をしていたかもね♪

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも楽しそうに過ごしている姿があって、明るい雰囲気が感じられたわ。

いろいろな機種で華やかなシーンがみられて、アタシは満足♪

今後の展開も要チェックね!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに気になったのは「CHANGE取材」だ。

15時過ぎの「マイジャグラーV」は9台中6台が埋まっており、ボーナス回数30回や20回を超えている台を確認。

プレイヤーが披露する華麗な技によって、『CHANGE』がキラリと輝く場面を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ