ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2022/09/11 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連勝記録更新! エリア屈指のホールが魅せる!

9月11日(日) UFO豊岡

連勝記録が止まらない兵庫県・豊岡エリアの優秀ホール『UFO豊岡』。過去の「ヒーローズレポート」では、その力を遺憾無く発揮し、実施する度にそのパワーを発揮。取材班もユーザー納得の結果ばかりだ。そして今回の9月11日の取材では、上記の通り+27,820枚のプラスで圧倒的プラス! 1,000枚オーバーの台が40/214台という数字から見ても、店内の盛り上がりはかなりのものだっただろう。そんな店内の詳細を下記にて紹介していこう!

ジャグラーの活躍は一級品!

 

 まずは優秀台を見てほしい。軒並み高ポイントばかりだが、最も高い差枚数だったのは、422番台の「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」で5,422枚という見事な結果だった。また、3,000枚オーバーの台も11台あることからも、しっかりと好状況が用意されていたことが窺える。また、機種として注目してほしい「押忍!番長ZERO」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」「アイムジャグラーEX」の3機種は、下記にて紹介していくので要チェック!

 

さて、注目してほしい3機種「押忍!番長ZERO」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」「アイムジャグラーEX」は、どれも優勝な結果を残していたが、やはり同店の特徴が色濃く出ているのは「アイムジャグラーEX」だろう。今回も1,000枚オーバーの台が続出し、3,000枚も複数台あった。また回転数も申し分ないことから、同店のジャグラーの強さは、ユーザーにも周知されていることが分かるだろう!

次回実施時も目が離せない良ホール!

前々回は+4万枚オーバー、前回は3万枚オーバーと連続の大幅プラスに続き、今回も+27,820枚プラスの快勝での終了となった。とくにジャグラーシリーズの活躍が目覚ましく、朝から積極的に狙う価値は十分にあるといれるだろう。またジャグラーシリーズ以外にも、「押忍!番長ZERO」「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などの状況が良いAT・ART機も複数機種あったので、十分に楽しめる環境は整えてあっただけに、次回実施予定の9月18日も期待できると思うので、豊岡エリアのファンの人はぜひ注目していただきたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ