ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/09/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月19日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台は新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

14時を過ぎた頃にホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方が活況となっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

数多くの「バラ」が咲いている場所を求めて、パチスロを探索!

 

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

・新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

・パチスロ ゼーガペイン2

・パチスロディスクアップ2

・パチスロガメラ

・ニューゲッターマウス

 

バラエティーコーナーをまわっていると、遊技を満喫しているといったプレイヤーが目に入ってきた。

とくに、「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」で活躍をしている姿が印象的!

うれしそうな笑顔からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」で遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげな様子。

「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」にも、明るい表情をみせている姿があった。

 

華やかなシーンは「パチスロ ゼーガペイン2」でも目撃!

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーは笑みを浮かべていた。

 

「パチスロディスクアップ2」や「パチスロガメラ」、「ニューゲッターマウス」なども、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

スペックを問わず、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに過ごしていたことを覚えている。

 

盛り上がりを感じながら、色鮮やかな「バラ」が花開く瞬間をキャッチ!

プレイヤーの表情が晴れやかであったことも忘れられない。

「VEAM柏崎店」全体にみどころがあり、一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ