ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗:ベルシティザシティ相模大野店

実施日:2022/10/08 09:00〜22:40

英雄の軌跡

10月8日(土)
ベルシティザシティ相模大野店

 

10月8日、「ベルシティザシティ相模大野店」が「ヒーローズレポート」初戦を迎えた。朝から176人のファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象に残る。初陣ということもあり、緊張した様子を覗かせていた同店だが、果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

万回転OVER多発の大盛況!

 

まず当日の優秀台30台から言及していこう。上表の通り、最新機種から定番機種まで幅広く万回転OVERが発生していた。その中で突出していたのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』で、543番台+5,657枚544番台+7,912枚という消化ゲーム数に裏打ちされた結果がたたき出されている。他にも『パチスロ甲鉄城のカバネリ642番台+6,512枚などの大台突破台を確認でき、活気と熱気に包まれていた1日になった。

横並びスポットで好記録が多く発生!

 

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『押忍!番長ZERO』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の3機種は、AT機群の中でも存在感を放っていた。いずれも万回転OVERが発生しており、大量獲得に成功する台を確認できたのが鮮烈であるばかり。いずれも回転数を重ねるにつれて、相当な手ごたえを感じられたのは間違いないだろう。

 

 

王道機種『マイジャグラーV』でもまた、6台横並びの好況スポットを確認できた。いずれも回転数と差枚数が比例する展開となっており、コンスタントに輝くGOGOランプはファンの頬を緩ませていたはずだ。768番台+4,754枚といった突出した記録が生まれ、遊技していたファンの心をガッチリと掴んだと想像できる。

確かな盛り上がりも結果はマイナスに

 

各所で大きな盛り上がりを確認できた「ベルシティザシティ相模大野店」だったが、結果は総差枚数-15,557枚で終了。マイナスで終了したものの、しっかりと内容をチェックすれば、特に気にする必要がないと分かるはずだ。とはいえ不名誉な結果であることには変わらないため、同店にはリベンジに向けて精進してもらいたい!改めてプラス差枚を記録し、その実力を世に知らしめてほしいばかりだ…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ