ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2022/10/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

残念ながらトータルプラスは6でストップ


 

10月9日(日) エヌワン小名浜店

 

 

これまで3ヵ月で計6回・月2ペースで「ヒーローズレポート」取材が展開されている「エヌワン小名浜店」。今回は前回から約半月の間を空けての再実施と相成った。スペシャルレポーターとして田中逆回転が好調台プレイヤーの数々に談話を聴く中、気になる結果は…残念、同店の「英雄」取材では初のトータル差枚数マイナスに終わってしまった。とは言え、上に挙げたドル箱写真をご覧の通り、注目ポイントはあったはず。以下から20スロ全193台の出玉データをチェックしていこう。

『チバリヨ』で差枚数+6千5百枚のビッグヒット!

 

 

まずは優秀27台のPICK UPから。定例では上位30台を取り上げるのだがそこに満たなかったのが些か残念。うち12台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は7台+4千枚オーバーは3台となった。後述する好調マシン3機種以外では、+6千5百枚オーバーを記録したチバリヨ-30』、+4千枚を突破た『押忍!番長ZERO』、共に+3千枚をクリアした『ボンバーガール』『パチスロ バイオハザード RE:2』『バーサスリヴァイズ』のスコアが光った。

 

 

 

 

続いては好調3機種12台をチェック。最も好成績だったのがボーナスタイプの『新ハナビ』で、+1万Gを超えるゲーム数で+5千枚弱を達成した台を筆頭に3台合計で+1万枚に迫った。また3台トータルで+6千枚間近となった『沖ドキ!DUO-30』、6台合わせて+1万1千枚オーバーを刻んだ『アイムジャグラーEX』も優秀な差枚数を残した。

同じ月の取材でリベンジを!

 


 

今回、20スロ193台は差枚数トータルマイナスとなった上、1,000overが30台を下回り前回より大幅ダウン。過去負けなし&6連勝を達成していただけに、この黒星は痛い。間もなく訪れるであろう次回取材時には圧倒的なプラスで巻き返しを図ってもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ