お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューパレスM&Mの来店レポート

店舗詳細
ニューパレスM&M

実施店舗: ニューパレスM&M PR

実施日:2022/09/19 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・SLOT M&M溝の口店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月19日に『スゴろく!』をおこなったのは、神奈川県川崎市にある「SLOT M&M溝の口店」。

溝の口駅から歩いて2分ほどと、駅近のパチスロ専門店だ。

今回のリーダーは、美しい並びを追求する『サンゴ』!

彼の手にかかれば、たくさんの優秀台に出会えることだろう。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴが選ぶ5ヶ所を紹介!

珊瑚礁を連想させるような絶景を紹介! 最後まで見逃さないでくれよ。

オレがもっとも魅了されたのは、191番台から193番台までの「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。

最終的に3台すべてがプラスで、3,000pt以上や2,000pt以上といった結果を残したぜ。

取材時にみたプレイヤーの満足げな表情も、オレの心をグッと掴んだポイントだな。

 

207番台から209番台までの「ニューパルサーDX3」にも注目で、3台中2台が2,000ptを上回ったんだ。

となりに設置された「ニューパルサーSPⅢ」でも、魅力的な並びを発見!

どちらの機種でも、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたみたいだぜ。

 

サンゴの目もクギヅケ!!

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」からも、優秀な3台を厳選。とくに、5,344ptを記録した168番台にグッときたな。

結果だけじゃなく、活躍をしているプレイヤーの姿もグッド!!

満足げな表情からは、機種の魅力を堪能していることが伝わってきたぜ。

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」も取材時は満席で、プレイヤーたちは楽しげ!

笑顔で遊技をおこなっている姿があっただけに、全台がプラスとならなかったのは少し惜しかったな。

さて、ここまでいろいろな並びを紹介してきたが、お気に入りの場所はあったか?

オレが独自に選んだ素晴らしい光景は、キミたちの心にも響いたことだろう。

これからも「SLOT M&M溝の口店」に注目をして、ナイスな並びを探してみてくれ。

では、また会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ