お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル志都呂店の来店レポート

店舗詳細
ローレル志都呂店

実施店舗:ローレル志都呂店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:30

降臨

ローレル志都呂店

9月24日の「ローレル志都呂店」にオーディンが降臨。

にぎやかなホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる。

 

満席となるほどに人気があり、活躍をするプレイヤーが並んでいた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりはとても大きかった。

笑顔が並ぶ華やかな光景は、『SLOTえとたま』や『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』などでも目にしている。

 

『ニューハナハナゴールド-30』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

となりに設置された『ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも楽しげな姿があり、感じられる活気は大きい。

イキイキとした表情からも、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などでも魅力的なシーンがみられた。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子。

笑顔が並ぶ場所もあり、シマ内の雰囲気は明るかった。

 

活躍をするプレイヤーの姿は、躍動するオーディンのような存在感があった。

満足度の高さがうかがえるほどに、笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

さまざまな機種が楽しまれていた「ローレル志都呂店」。にぎわいが大きく、目をひかれる場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ