お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2022/10/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

一時期の「123新市街店」でのヒーローズロードでは、【道】勝率が5割を切ってしまったこともあったが、持ち前のポテンシャルの高さで前回見事に【道】勝率6割オーバーを達成。

 

さすがは「123新市街店」といったところだが、この6割超えの記録が単発では意味がない。

 

常に【道】勝率が6割オーバーを達成してこそ、真の実力店なのではないだろうか。

 

10月11日の朝から並んでいた方々も、同じように「123新市街店」の底力に期待していたはず。

 

2連続で【道】勝率6割オーバーはなかなか難易度の高いミッションではあるが、このお店ならやってくれるに違いない!

 

 

 

 

そんなわけで、今回もぱちタウン取材班は気合を入れて「123新市街店」のパチスロコーナーに注視。

 

男性ユーザーだけでなく女性ユーザーも楽しんでいる光景に、ヒーローズロードの価値の高さを改めて知らされることとなった。

 

時間が経つにつれ、これまでと同様に様々な機種から好結果が生まれていたのだが、ぱちタウン取材班は横並びで好調な列の存在に気づいた。

 

それも1列だけにとどまらず、3列も横並びで好調な列があったのである。

 

この3列が【道】だったのかどうかは不明だが、【道】の可能性が極めて高いように思う。

 

以下は、上記3列の機種に加え、好調結果を弾き出していた機種たち。

 

ボンバーガール

 

笑ゥせぇるすまん4

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ モンキーターンⅣ

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

黄門ちゃま喝2

 

 

横並びで盛り上がっていた『ジャグラー』シリーズは今後も狙い目…!?

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ