お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

シーザースパレスの来店レポート

店舗詳細
シーザースパレス

実施店舗:シーザースパレス

実施日:2022/10/01 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・シーザースパレス」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月1日に『スゴろく!』をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「シーザースパレス」。県道62号線沿いに位置しているホールだ。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

魅力的な台が並ぶ場所を求めて、パチスロコーナーを駆け巡る!

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴも唸るほどの美しい並び!!

ここからは、オレが厳選した優秀な並びをどんどん紹介していこう。

まずは、「パチスロ犬夜叉」!

8,000ptを超えた522番台を軸にして、素晴らしい3台並びができあがっていたぜ。

587番台から600番台までの「サンダーVライトニング」もナイスな結果を残し、美しい景色をみせてくれたぞ。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もチェックしてみると、503番台から506番台までが絶景のポイント。結果もすべてプラスとなったぜ。

567番台の「押忍!番長ZERO」から570番台までの「パチスロ BOØWY」にも注目!

3台すべてがプラスとはならなかったものの、5,000ptを超えた台をみつけられて、オレは満足だ。

 

まだまだサンゴは止まらない!

ジャグラーシリーズにも焦点を当てていくぞ。

設置台数の多さに比例するように、魅力的なデータが多かった「アイムジャグラーEX」!

671番台から673番台、682番台から685番台までをピックアップしたぞ。

きっと、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたことだろう。

 

660番台は、「マイジャグラーV」の2台と組み合わせて、ナイスな3台並びを作りあげていたぜ。

異なる機種が隣り合っている場所も、しっかりとチェックしないといけないな。

それじゃあ、オレの出番はここまで。

美しい並びにたくさん出会えて、充実した『スゴろく!』になったと感じているぞ。

キミたちも「シーザースパレス」で素晴らしい並びを探してみてくれ!

 

パチスロだけではなく、パチンコの状況もお届けしよう。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」では66,000pt以上、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」では49,000pt以上のデータを発見。

「P犬夜叉2」や「Pサラリーマン金太郎」、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」でも、20,000ptを上回るデータを確認している。

さまざまな機種が盛況となっており、プレイヤーたちが遊技を満喫していることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ