お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2022/10/08 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ミッド・ガーデン堀之内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」。

2つの飲食店があったり、休憩コーナーがあったりと、設備面も魅力的なホールだ。

10月8日のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

パチンコとパチスロの両方が活気づいているなかで、2人が選ぶ優秀台をみていこう。

はじめに登場するのは、アフロヘアーが特徴的なテンパーだ!

 

テンパー並みにイカした台を発見!

パチスロを担当するのはオレ様、テンパーだぜ!

広い視野でいろいろなシマをみてみると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」と「パチスロ犬夜叉」で活気のあるシーンを目撃!

どちらも高稼働なうえに、楽しそうなプレイヤーが多かったぞ。

 

「押忍!番長ZERO」や「パチスロ アクエリオン ALL STARS」などでも、オレ好みの好調台を発見!!

プレイヤーたちのうれしそうな表情も、セレクトした理由のひとつだな。

ジャグラーシリーズを支持している姿も多くて、シマ内にはイカした光景が広がっていたぞ!

てなわけで、オレの出番はここまで。

ナイスな台をみつけたいときは、オレみたいにパチスロ全体をみわたして、すみずみまでチェックしてみてくれ!!

おつぎは、トリコロールちゃんの登場だ!

 

トリコロールの胸も高鳴る!!

アタシの目線で選んだステキな3機種を紹介するわね♪

まずは、大にぎわいとなっていた「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」!

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていて、どこに目をむけても華やかな光景が広がっていたわ。

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱」と「P真・牙狼2」もチョイス!

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿に、思わずキュンとしちゃった❤︎

みんなの活躍はみごたえがあって、ずっと眺めていたくなるわね。

どれにしようか迷うくらい、魅力的な場面が多かった「ミッド・ガーデン堀之内店」。

常連さんもまだ来店したことがない人も、実際に足を運んでいろいろな機種をチェックしてね♪

それじゃ、また会いましょう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・鬼ざかり取材

・覚醒取材

 

同時におこなっていた「鬼ざかり取材」と「覚醒取材」にも注目。

14時過ぎには、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の両方でプレイヤーが活躍をみせていた。

機種のおもしろさを味わえているようで、うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ