お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/04/11 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である4月11日はちょうど新台入替日。ホール内をのぞいてみると、パチンコ・パチスロともにさまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

17時を過ぎてからのホール内をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、多数の機種が活躍。ホール内でも、ひときわ目立つ盛り上がりとなっていた。

おなじく、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRモンキーターン 神速の勝利者」、海物語シリーズなどにも納得といった表情を浮かべている人がおり、4円パチンココーナー全体が大きな活気に包まれているようであった。

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を楽しむ人のほとんどが満足感に満ちた笑顔を浮かべており、存在感もひときわ大きい。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などもフル稼働と大盛況。時間とともに上昇していく活気に、プレイヤーは満足げな様子であった。

定番のジャグラーシリーズも好評となっており、シマ全体に明るい笑顔が広がっていた。

低貸し玉コーナーにも多くの人が集まり、笑顔も多いイメージ。

1円パチンコ、5円パチスロのどちらもスペックを問わずに幅広い機種が楽しまれており、どの場所からも楽しげな雰囲気が感じられたことも記憶に残っている。

多くの人でにぎわうシマの通路も綺麗に整備されており、窮屈さを感じさせない空間となっていた。

シマごとに装飾が変わるなど見た目も華やか。清掃もこまめにおこなわれているため、フレッシュな気持ちで遊技を楽しめそうだ。

また、スタッフたちの笑顔や挨拶も快活さがあり、入店時から遊技中、退店時まで気持ち良く過ごせていた人も多かったにちがいない。

遊技面や接客面など、さまざまな側面において期待に応えているからこそ、「オリエンタルパサージュ荻窪426」はたくさんのプレイヤーから信頼を集めているのだろう。

今回もたくさんの笑顔を目にし、充実感をおおいに感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ