お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2022/10/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りたのはオーディン!

店内の状況をうかがうと、6.5号機の最新機種となる『パチスロハードボイルド』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などが大盛況!!

『アイムジャグラーEX』や『パチスロ ケロット4』にも遊技を満喫しているような姿が並んでおり、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

楽しげなプレイヤーが並び、大きくにぎわっていた『パチスロハードボイルド』!

明るい表情とともに、闘神のような活躍がみられたことも印象に残っている。

最終的には3台すべてがプラスptとなり、4400pt、2000pt、1800ptが並んだ。

『パチスロ 新鬼武者2』も全台がプラスptを記録し、4100ptや3300ptの台もあった。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』の786番台から788番台までが並んでプラスpt!

2000pt以下のデータはなく、2台が3000pt以上を記録!!

滞在中には活気が感じられ、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

 

『アイムジャグラーEX』も笑顔で彩られており、これまでの降臨シリーズと同様に大きく盛り上がっていた。

閉店時には3台が連なって1000ptオーバー!!

おなじく、ボーナスタイプである『パチスロ ケロット4』も3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台が1000ptを上回った。

 

新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな場所で楽しげな光景を目撃!!

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

あちこちにパフォーマンスを披露する姿があった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。店内に広がる笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ