お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2022/10/09 09:00〜22:45

降臨

VEAM長岡店

「VEAM長岡店」にて、降臨シリーズを敢行!

10月9日に舞い降りたのはアポロンとアテナの2柱だ!!

 

楽しげなプレイヤーが多く、大きく盛り上がっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

設置台数はホールで最多の27台で、最終的なプラスptの割合は48%!!

6台が1000pt以上を記録し、2600ptや2800ptのデータも残っていた。

 

『マイジャグラーV』は5台中4台がプラスpt!!

1300ptの台があった『ファンキージャグラー2』もマイナスptになったのは1台のみ。

滞在中に目にしたプレイヤーの笑顔からは、ボーナスタイプの魅力を堪能していることもうかがえた。

 

華麗な活躍がみられた『沖ドキ!DUO-30』もにぎやか!!

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも覚えている。

閉店時には設置されている9台のうち5台がプラスptを記録し、1台は1400ptであった。

 

『新ハナビ』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、設置台数の半数となる3台がプラスpt!!

『押忍!番長ZERO』は5台中3台がプラスptとなり、1台が3000ptを記録した。

 

さまざまな機種が楽しまれ、活気づいている場所が多かった「VEAM長岡店」!

躍動する神々のように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

笑顔で遊技をおこなっている姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに魅力的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ