お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗: ディーズクラブ分水 PR

実施日:2022/10/29 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ分水」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月29日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

プレイヤーたちの笑顔に注目をしつつ、2人が独自に選んだ魅力的なデータをみていこう。

はじめに登場するのは、日焼けした肌が特徴的なサンゴ!

 

サンゴも魅了する光景!

素晴らしい3台並びを探すために、パチスロコーナーを探索していると、沖スロで活躍をしているプレイヤーを発見!

機種のおもしろさを味わえている様子だったのが印象に残っているよ。

561番台の「チバリヨ-30」から563番台の「沖ドキ!2-30」までの3台が気になったな。

結果として、プラス台がキレイに並び、2台が1,000pt以上となったぞ。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で遊技をおこなっているプレイヤーも、遊技を満喫している様子だったぜ。

585番台から2台、3台と続く楽しげな光景がとくにナイスだったな。

ほかにも、230番台の「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」や213番台の「パチスロ犬夜叉」などが好記録!

おなじ機種が並ぶ場所だったり、違う機種同士が隣りあう場所だったりと、随所にみどころがあったぞ。

キミたちも美しい3台並びを探したければ、いろいろな場所をチェックすることをオススメするよ。

つぎは、トリコロールが待つパチンコへと移動だ。

 

トリコロールのお気に入りはコレ!!

パチンココーナーからは、アタシがお届けしていくわね❤︎

まずは、華やかな雰囲気に包まれていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」に注目!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿も、チョイスしたポイントね。

結果はというと、機種全体で18,000ptを超えたわよ♪

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も盛況!

どちらの機種でも、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせていたみたいね。

惜しくも、結果はプラスに届かなかったけど、みんなの活躍はグッドだったわ★

というこで、アタシの出番はここまで。

これからも、「ディーズクラブ分水」の展開をチェックしてみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・覚醒取材

・マリスポ取材

・シンクロ取材

 

とくに気になったDynamite取材は「シンクロ取材」だ。

15時過ぎの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は、満席となるほどに人気!

うれしそうに液晶画面を眺めているプレイヤーがいるなど、楽しそうな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ